はじめまして

はじめまして

バタ子と申します。

 

今までなかなか素敵なパートナーと出会えず、

出会いに苦労していましたが、

潜在意識を知り、今年、電撃的に素敵な彼をひきよせ、たった半年で結婚しました。

 

本当に、素敵な彼。

彼と出会えて、結婚できて、本当に幸せ。

 

が・・・

一緒に暮らし始めて、彼に借金があることを知りました。

 

ギャンブルしてたのは知ってました。

ギャンブルする人は、ずっとNGだと思っていたのですが、

彼が好きなら少しくらいいいやと思えるほど、大好きなので、

少しぐらいのギャンブルは目をつぶるつもりで結婚してみたものの・・・

 

借金あり

貯蓄ゼロ でした。

 

まじか!

 

 

おそらく、借金は、推定50万円。

 

2人で働けば、返せそうなお金だけど、

問題なのは、お給料から生活費を差し引いても、

競馬、パチンコに使おうとすること。

 

おい!!!

 

でもね、わたし、彼が大好きなんです。

ギャンブルすること以外、ステキな理想通りの夫。

 

なので、ここはひとつ、

潜在意識を使って、いろいろ試していきたいと思います。

 

ということで、

この日記では、そんなギャンブル依存症夫の妻奮闘記の記録を

つづっていきたいと思っています。

 

めざすところは、

借金返済し、

 

まだ買えていない

結婚指輪、新婚旅行、冷蔵庫、ダイニングテーブルを購入し、

年に2回くらいは、楽しい旅行に行けるような生活です。

 

わたしがHAPPYになることで、

ギャンブル夫、ギャンブル妻に悩むあなたにも、

きっとHAPPYが届くと思うので、どうか応援よろしくお願いします。

 f:id:kirakiram:20171206141017p:plain

                          バタ子