満月への感謝をおくる

こんばんわ

バタ子です

 

今日は、月がまんまる

明日は、スーパーブルーブラッドムーンだそうです

 

満月に感謝をすると、

いいことがあるって聞きました

 

旦那さんは、お金をためるといいながら、

先日、iPhoneの機種変をしたり、

さっきも、新しいダウンがほしいと言ってます。

 

隙あれば、買いそう・・・借金あるのに(・_・;)

 

ここにスポットをあてれば、

気が悪くなりそうだけど・・・実際、もやっとするけど、

 

感謝にスポットをあてれば、

 

日々、仕事を

一生懸命頑張ってくれてます。

 

わたしとの生活をたのしむため、

わたしに美味しい物をたべさせてくれようと

頑張ってます。

 

もちろん、彼自身も食いしん坊なので、

美味しい物食べようとして頑張ってます。

 

ある意味、

能天気

 

ある意味、

男らしい

 

今も、YouTubeみながら、

歌ってごきげんです

 

楽しいことが大好きで、

人生を彼なりに楽しもうとしています

 

彼と出会えたこと、

この満月に感謝の気持ちを届けたいです

 

お月様、

彼と出会わせてくれてありがとう

彼と大切な時間を過ごせることに、感謝します

 

f:id:kirakiram:20171206141017p:plain

 

 

       バタ子