彼との出会いから、結婚

f:id:kirakiram:20171212103538p:plain

こんにちわ

バタ子と申します。

 

電撃的に素敵な彼をひきよせ、たった半年で結婚しました。

旦那さんは、優しくて、面白くて大好き♡

でも、彼は、借金あり、貯蓄ゼロでした。

 

でも、結婚する前は、借金あることも、

貯蓄がないことも知りませんでした。

 

そんなわたしも、以前、

婚活していた時は、

世間一般でよしとされる、

高学歴、高収入の・・・お金持ちを探していました。

 

潜在意識を知ったおかげで、

お金持ちと出会うことはできていました。

 

でも、

ただのお金持ちだけでは、ダメだと感じました。

 

役所の人とデートしても、おもしろくない!

年収1000万超の人とデートしても、エッチしたくない!

 

この人と、チューするくらいなら、

結婚しなくてもいいぜ(´・ω・`)と思いました。

 

考えたら、

お金もちの面白くない人と毎日一緒にいたいわけではなく、

お金持ちのエッチしたくない人と毎日いたいわけではなく、

 

楽しくて面白くて、

笑顔が可愛いきゅんとなる人と、毎日笑いあって暮らしたい。

 

そのころから、

「お金持ち」を探すのはやめ、

 

タイプで、きゅんとなる人を探し始めました。

 

お金持ちにこしたことはないけど、

そこそこ、平均程度あったらいいのかな?

そう思うようになりました。

 

婚活してきたなかで、

大体の平均月収は、年収400~500万円の人が多かったので、

まあ、それくらいあればいいかな?と思いました。

 

そして、出会ったのが、彼でした。

 

まさに、理想通り、

 

年収そこそこ、

面白くて、楽しくて、

笑顔が可愛くて、

 

出会えて幸せでした♡

 

この時は、借金があることを知りませんでした。

 

一回だけ、借金とかないよね?

って聞いた時に、「ない」と言っていたので、

借金はないのだと思っていました。

 

直感で、

貯金は、あんまりなさそうだと思いました。

 

でも、

いくらなんでも、少しくらいあるでしょ。

と思いました。

 

思い込み・・・いや、あってほしいという希望だったかもしれません。

 

 

とにかく、彼と一緒にいると、

毎日が楽しくて、

笑顔いっぱいの日だったので、

年収とか貯金とか、気にならなかったのです

 

 

つづきます。

 

                          バタ子