2017-01-01から1年間の記事一覧

喧嘩しました

こんばんわ バタ子と申します。 旦那さんは、借金あり、貯蓄なしなのに、 ギャンブル好きです 最初はびっくりしたけど、彼のことが好きなので、 一緒にいたい。 そんなにギャンブルが好きならやってもいいと思っています。 潜在意識を使って借金なしで、貯蓄…

クリスマスイブは、有馬記念

こんばんわ バタ子と申します。 数日前から、 旦那さんが、うきうきしていました。 有馬記念 どうも、競馬ファンにとって、有馬記念は、 一年に一度のお祭りだそうです。 しかも、今年はクリスマスイブ。 旦那さん、朝からうきうき。 今日は、5,000円をかけ…

シャンシャンが浮かんだわけ

こんにちわ バタ子と申します。 電撃的に素敵な彼をひきよせ、たった半年で結婚しました。 旦那さんは、優しくて、面白くて大好き♡ でも、彼は、借金あり、貯蓄ゼロでした。 この日記は、幸せな現実をつくるために、 潜在意識を試行錯誤しながら使っていく記…

どっちを選ぶ?わたし。

こんにちわ バタ子と申します。 電撃的に素敵な彼をひきよせ、たった半年で結婚しました。 旦那さんは、優しくて、面白くて大好き♡ でも、彼は、借金あり、貯蓄ゼロでした。 でも、貯蓄がないどころか、借金があるなんて知らなかったんです。 前回の記事で、…

借金の詳細を知る

こんにちわ バタ子と申します。 電撃的に素敵な彼をひきよせ、たった半年で結婚しました。 旦那さんは、優しくて、面白くて大好き♡ でも、彼は、借金あり、貯蓄ゼロでした。 あれは、実家を出て、 彼の家に住み始めて数日してからのことでした。 ポストを見…

ダーリンは70才を読んで、感動しちゃった

こんにちわ バタ子と申します。 今日、泣いちゃいました。 旦那さんに泣かされたわけじゃありません。 本を読んだからです。 調べ物をしていて、 ふと目に留まったタイトル。 「ダーリンは70才」 なんと、著者は、 高須クリニックの院長の奥様 西原理恵子…

ドンキの 結婚指輪?

こんにちわ バタ子と申します。 電撃的に素敵な彼をひきよせ、たった半年で結婚しました。 旦那さんは、優しくて、面白くて大好き♡ でも、彼は、借金あり、貯蓄ゼロでした。 結婚式は、まだしていません。 ハワイに行ったことがなかったので、 ハワイで結婚…

彼との出会いから、結婚

こんにちわ バタ子と申します。 電撃的に素敵な彼をひきよせ、たった半年で結婚しました。 旦那さんは、優しくて、面白くて大好き♡ でも、彼は、借金あり、貯蓄ゼロでした。 でも、結婚する前は、借金あることも、 貯蓄がないことも知りませんでした。 そん…

はじめまして

はじめまして バタ子と申します。 今までなかなか素敵なパートナーと出会えず、 出会いに苦労していましたが、 潜在意識を知り、今年、電撃的に素敵な彼をひきよせ、たった半年で結婚しました。 本当に、素敵な彼。 彼と出会えて、結婚できて、本当に幸せ。 …