2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

満月への感謝をおくる

こんばんわ バタ子です 今日は、月がまんまる 明日は、スーパーブルーブラッドムーンだそうです 満月に感謝をすると、 いいことがあるって聞きました 旦那さんは、お金をためるといいながら、 先日、iPhoneの機種変をしたり、 さっきも、新しいダウンがほし…

まずは、ビジュアルから

こんにちわ バタ子です ハワイに行きたいです! 新婚旅行、まだ行ってないので、ハワイへ新婚旅行に行きたいです! べただけど・・・ 行ったことない憧れの場所 あんなにみんながハワイに憧れ ハワイを好きというなら、 自分の目で確かめてみたい。 潜在意識…

フォーカスすることを変えていく

こんばんわ バタ子です 潜在意識を使って、 今の状況を自由自在に変えることができたなら・・・ でも、変えることができるはずなんです。 わたしは、本気で、 今の現状を変えるのをゴールにしています。 結婚してからというもの、 「お金がない」ということ…

借金にめげない

こんばんわ バタ子です 役所で怒られたこと、 彼には言いませんでした。 役所で彼に連絡させると 「〇日までに電話します」と文書を書かされたので、 彼には、電話してねとだけ伝えました。 約束の期限の日、 彼が役所に電話した後、 わたしに聞きました。 …

涙がでました

おはようございます バタ子です このままだと、どんどん借金はふくれます わたしにできることで考えられることといったらひとつ 意を決して、役所に行くことにしました。 女性の役員さんに、 結婚してみたら、彼の借金があったこと 払っていく意思はあるけど…

意を決する

こんばんわ バタ子です 昨日、書きながら思い出したことがありました。 結婚する何カ月も前ですが、 彼は、わたしに、 結婚したら、 2時間でも3時間でも おこづかい程度稼いだらいいよ。 ぜんぶ、バタ子のおこづかいにしていいから と言っていました。 で…

男のプライド

こんばんわ バタ子です。 どうしたらいい? この状況。 わたしが、働くのが手っ取り早いのは、 一目瞭然です。 実は、わたし、 結婚したら、 自宅にいながら、家事をして 美味しい食事を作り、主婦をしながら、 お金を稼げるビジネスを学び、 いずれは、会社…

15日、2000円生活

こんばんわ バタ子です 彼はフリーランスです。 一生懸命働いていますが、実際に、 健康保険にまわすお金はでてきません。 いえ、 彼が稼いだお給料を全てわたしに渡してくれれば、 おそらく、少しづつでも、払っていけるかもしれません。 わたしに手渡され…

吾輩、指輪はまだありません・・・

こんばんわ バタ子と申します。 前回の、喧嘩しましたから ずいぶん空いてしまいましたが、 仲直りしました。 心配してくださった方、 ありがとうございます。 今日は、 どっちを選ぶ?わたし。の 続きを書きます。 彼を信じて、 二人仲良く市役所に結婚届を…