ドンキの 結婚指輪?

こんにちわ

バタ子と申します。

 

電撃的に素敵な彼をひきよせ、たった半年で結婚しました。

旦那さんは、優しくて、面白くて大好き♡

でも、彼は、借金あり、貯蓄ゼロでした。

 f:id:kirakiram:20171213151529p:plain

結婚式は、まだしていません。

 

ハワイに行ったことがなかったので、

ハワイで結婚式をあげてみたいと言ったことはあります。

 

彼は、いいよ行こうと言ってくれました。

嬉しかったです。

 

でも、結婚式は、まだしていません。

 

結婚式にそれほど、憧れはない方です。

結婚式のために、400万円も500万円も使うという行為を

昔から、不思議に思っていました。

 

でも、籍を入れてから、こうして2カ月たつと、

人生一回きりだし、結婚式しないより、

結婚式という経験をしてみたいと思ったりします。

 

未知の経験だから、

どんな気持ちになるのか、感じてみたい。

 

大袈裟なものではなく、ささやかでもいいから、

憧れのハワイで、したいな。

 

結婚指輪は、まだもらっていません。

 

 

先日、ドンキで3000円くらいのステンレス結婚指輪買おうかなと言っていました。

え・・・いいけど、、、、

 

彼の指輪を買ってあげたいという気持ちが嬉しい。

 

でも、ここですごいことに気付いてしまいました。

競馬に10,000円払って、結婚指輪には、二人で3,000円のドンキ。

 

ドンキかよ!・・・いいけど、嬉しくない。

ということは、よくないんやな。わたし。

 

ということで、

探した結果、シルバー製ですが、

10,000円で、私好みのペアリングを見つけました。

 

本当は、せめてプラチナ加工がしてあったらうれしいけど、

見た目は、私好みなので、オッケー。

 

勝ってもらうのが楽しみです。

 

つづきます。

 

                          バタ子