借金にめげない

こんばんわ

バタ子です

 

役所で怒られたこと、

彼には言いませんでした。

 

役所で彼に連絡させると

「〇日までに電話します」と文書を書かされたので、

彼には、電話してねとだけ伝えました。

 

約束の期限の日、

彼が役所に電話した後、

わたしに聞きました。

 

バタ子、役所で泣いたの?

 

役所の人は、

わたしが泣いたこと、

話したみたいでした。

 

彼は、何を感じ、

何を思ったのでしょうか?

 

これを機会に、

すこしづつ、借金が減っていけばいいのだけど。

 

彼がすごいところは、

借金があっても、めげていないところ。

 

むしろ、開き直りともとれますが、

なんとかなる

と思っているところです。

 

実際に、

以前より、仕事のお得意様は、

増えています。

 

ここから、

潜在意識を使って、まずは、借金なし、

そして、新婚旅行、と結婚指輪をひきよせたいと

思っています。

f:id:kirakiram:20171206141017p:plain

 

  バタ子