喧嘩しました

こんばんわ

バタ子と申します。

 

旦那さんは、借金あり、貯蓄なしなのに、

ギャンブル好きです

最初はびっくりしたけど、彼のことが好きなので、

一緒にいたい。

 

そんなにギャンブルが好きならやってもいいと思っています。

潜在意識を使って借金なしで、貯蓄もしていきたい。

そんななかで、彼がギャンブルを楽しみたいなら

楽しめばいいかなと思っています

 

でも、

新婚、初めてのクリスマスイブ

彼は怒りました。

 

昼間にした、わたしの潜在意識の話が、

もしかしたら、気に入らなかったのかもしれません。

 

喧嘩しました。

喧嘩というより、

一生懸命頑張っていて、彼にしたら今までよりも

すごい少ない金額で競馬を頑張っているのに、

わたしが、応援していないのが、気に入らないという感じかな

 

大きな声でどなりました

 

聞きたくない。

 

彼がそんなに競馬好きなら、応援しようと思っています

でも借金はなくしたい

お金で喧嘩するなんて、したくない

 

謝るようなことは何もしていない。

これで彼が怒るなら、仕方ないことです。

 

イブ、

笑顔でいたいな。

あとは、サンタクロースに頼むのみです。

 

       バタ子