クリスマスイブは、有馬記念

こんばんわ

バタ子と申します。

 

数日前から、

旦那さんが、うきうきしていました。

 

有馬記念

 

どうも、競馬ファンにとって、有馬記念は、

一年に一度のお祭りだそうです。

 

しかも、今年はクリスマスイブ。

旦那さん、朝からうきうき。

 

今日は、5,000円をかける模様です。

 

今日はイブなので、ケーキとワイン買おうね♪

と約束していましたが、その予算は、3,000円なのに対し、

競馬には、5,000円。

 

どう考えても感覚がわからないのですが、

今日から、少し、潜在意識にアプローチしていこうと思います。

 

バタ子 勝ったらどんな気持ちになる?

旦 那 わからん

バタ子 勝ったら嬉しいんじゃないの?

旦 那 嬉しい

バタ子 そのお金で何買う?

旦 那 ヒートテック

バタ子 ヒートテック着たらどんな気持ち?

旦 那 わからん

 

未来の幸せをイメージできると、結果に現れるよ♪

 

???

いっぱいの旦那でしたが、これから、

少しづつ、潜在意識活用を彼に伝えていきたいと思っています。

 

そして、

今日から、彼が買った馬券を応援することにしました。

 

借金もあるし、

食費もきつきつだし、

なぜギャンブルするのか意味がわからないけど、

 

何を言っても聞かない。ので、

これからもう買ってしまった彼の馬券を応援する作戦で行ってみたいと思います。

 

結果・・・

まけたようです。

 

今、

お布団で、寝ています。

 

ショックだったのかな。

 

3,000で買えたクリスマスチキンとシャンパンとケーキ。

いつも、できるだけ一日500円の食費をめざしているので、

今日は、ご馳走です♡

 

借金はあるけど、

彼とすごせるイブが幸せです。

 

彼がおきたら、笑顔でいようと思います。

 

メリークリスマス♡

            バタ子

f:id:kirakiram:20171224181457p:plain