どっちを選ぶ?わたし。

こんにちわ

バタ子と申します。

 

電撃的に素敵な彼をひきよせ、たった半年で結婚しました。

旦那さんは、優しくて、面白くて大好き♡

でも、彼は、借金あり、貯蓄ゼロでした。

 

でも、貯蓄がないどころか、借金があるなんて知らなかったんです。

 

前回の記事で、

入籍する1日前に、

彼の借金が判明しました。

 

問題なのは、彼が、

健康保険や、ローンを借金だと思っていないこと。

 

そして、その数日前、パチンコ行ってたこと。

 

パチンコ行く金あるなら、

少しでも、借金返せよ!

 

そう思いました。

 

「払ってない人たくさんいるよ」

そんな風に言って、悪びれてません。

 

払ってない人がいるからって、

払わなくていいわけではありません。

借金は借金です。

 

彼は、

「信じてついてこいや」と言います。

 

何を、信じるのか、

何を、信じないのか。

 

ここで、

籍をいれないという選択肢もありました。

 

 

決断するとき、

わたしには、潜在意識があるという考えがよぎりました。

 

わたしは、借金がきらい。

わたしは、彼が好き。

わたしは、彼と一緒に幸せになりたい。

 

潜在意識をうまく使えば、

きっと、

わたしの思う未来になるはずです。

 

方法は、わからない。

でも、ソウルを感じれば、きっと方法が見えてくるはずです。

 

結婚しないか、

それとも、結婚するか、

選ぶとしたら、やっぱり彼と結婚することを選ぼうと思いました。

f:id:kirakiram:20171206141017p:plain

 

   ・・・つづきます。

 

        バタ子